メニュー

レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング 遠隔

10,000円

レムリアンヒーリング

レムリアン・ヒーリング 対面
カウンセリング20分、ヒーリング30分、アフターフォロー10分
60分 10,000円
レムリアン・ヒーリング 遠隔 - 10,000円

レムリアンヒーリングは古代レムリア時代に行っていた「愛のヒーリング」をベースとして、マリディアナ万美子さんデイヴィット夫妻によって伝承され現代に創始されました。愛、聖なる女神のエネルギー、聖なる女性性によって癒されるヒーリングテクニックです。ハートを開く愛のヒーリングであり、本当の自分に目覚め、望む人生へと導かれていきます。

レムリアンヒーリングは肉体だけでなく、そのまわりを取り囲む感情体、精神体、スピリット体4つのボディに働きかけます。そして、脳の松果体内にある「創造主の細胞」に光をあて、目覚めさせます。
そうすることによって、自分本来が持っている才能、能力を発揮していけるようになります。

ひとりひとり必ず生まれ持った能力や才能が備わっており、その能力を使って社会貢献をする使命があります。しかし、私たちは生まれてくるとき、その使命を忘れてしまっています。
レムリアンヒーリングは本来の自分自身に目覚め、そしてハートをオープンにさせて、恐れを手放し、愛し愛されることや豊かさを受け取っていくことを自分に許すなどが受け入れられるようになります。人生の目的やハートが望んでいることへフォーカスし、自分が生まれる前に計画してきた人生を生きていけるようにサポートしてくれます。

施術の流れ

  1. 事前にメールにて「意図設定」をしていただきます。(私は○○を手放します。や、私は○○になります。など自分の望むもの)
  2. ヒーリングを受け取りたい日時を決めていただきます。
  3. 受け取り日のお時間になりましたら、「林やすこからレムリアン・ヒーリングを受け取ります。」と宣言してください。何をしていてもいいですが、できれば目を閉じてゆったりとした環境でヒーリングをお受け取りになることをお勧めいたします。風を感じたり、光を感じたり、レムリアン・ヒーリングが流れるのをお楽しみください。何も感じられなくても、ヒーリングのエネルギーはキチンとあなた様に流れますのでご安心ください。そのまま眠っていただいてもけっこうです。
  4. 20~30分程で終了します。特に終了のご連絡はいたしませんので、あなた様が充分に受け取ったと感じられたら終了です。
  5. 後日2~3日以内にヒーリング中に感じたことなど、ヒーリングレポートをメールにてお伝えいたします。

※遠隔ヒーリングは入金確定後にお送りさせていただきます。
お申し込み後に、こちらから指定する口座に料金10,000円をお振込くださいませ。