メニュー

レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング 対面

10,000円

レムリアンヒーリング

レムリアン・ヒーリング 対面
カウンセリング20分、ヒーリング30分、アフターフォロー10分
60分 10,000円
レムリアン・ヒーリング 遠隔 - 10,000円

レムリアンヒーリングは古代レムリア時代に行っていた「愛のヒーリング」をベースとして、マリディアナ万美子さんデイヴィット夫妻によって伝承され現代に創始されました。愛、聖なる女神のエネルギー、聖なる女性性によって癒されるヒーリングテクニックです。ハートを開く愛のヒーリングであり、本当の自分に目覚め、望む人生へと導かれていきます。

レムリアンヒーリングは肉体だけでなく、そのまわりを取り囲む感情体、精神体、スピリット体4つのボディに働きかけます。そして、脳の松果体内にある「創造主の細胞」に光をあて、目覚めさせます。
そうすることによって、自分本来が持っている才能、能力を発揮していけるようになります。

ひとりひとり必ず生まれ持った能力や才能が備わっており、その能力を使って社会貢献をする使命があります。しかし、私たちは生まれてくるとき、その使命を忘れてしまっています。
レムリアンヒーリングは本来の自分自身に目覚め、そしてハートをオープンにさせて、恐れを手放し、愛し愛されることや豊かさを受け取っていくことを自分に許すなどが受け入れられるようになります。人生の目的やハートが望んでいることへフォーカスし、自分が生まれる前に計画してきた人生を生きていけるようにサポートしてくれます。

施術の流れ

  1. カウンセリングを行い今回のヒーリングの「意図」を設定いただきます。
  2. ヒーリングに入ります。まずは松果体にある創造主の細胞にエネルギーを送ります。その後、インナーチャイルドの癒しを行っていきます。そして骨格や血、皮膚など体全体の活性化を行います。
  3. ジュバイの光エネルギーを投入します。
  4. 女性性、男性性のバランスをとり、上下左右のバランスのバランスを統合していきます。
  5. オーラの修復、保護をし、ゴールドの光でオーラを満たします。
  6. ヒーリング終了後、オラクルカードを引いていただきます。また、ヒーリング中に感じたこと、メッセージなどがありましたら、お伝えいたします。