メニュー

レインドロップ

レインドロップ ホリスティックスペシャル180分

30,000円

レインドロップ

1番人気
レインドロップ ベーシック
足湯、ヴァイタフレックス、レインドロップ、足トリートメント、レイキヒーリング
120分 15,000円
レインドロップベーシック+フラワーエッセンス

レインドロップベーシック(ヴァイタフレックス、レインドロップ、足トリートメント、レイキヒーリング)にフラワーエッセンスのセッションが入ります。

150分 18,000円
おすすめ
レインドロップ ホリスティックスペシャル

レインドロップベーシック+ニューロオリキュア+レムリアンヒーリング+フラワーエッセンス
レインドロップベーシックメニューにニューロオリキュア、レムリアンヒーリング、フラワーエッセンスをプラスします。よりパワフルでホリスティックに解放、浄化をうながします。レムリアンヒーリングを取り入れることによって、「なりたい自分」に近づきます。

»レムリアンヒーリング詳細
»フラワーエッセンス詳細
»ニューロオリキュラ詳細
180分 30,000円
  • 内容:レインドロップベーシック(足湯、ヴァイタフレックス、レインドロップ、足トリートメント、レイキヒーリング)+ニューロオリキュア+レムリアンヒーリング+フラワーエッセンス
  • 施術時間:180分
  • 料金:30,000円

レインドロップとは、アメリカの先住民、ラコタ族が古代から行ってきたオーロラのエネルギーを取り入れヒーリングし、エネルギーを高めていたことからヒントを得て、ヤングリビング社の創始者であり、自然療法士であるゲリーヤング氏が開発した癒しのテクニックです。精油を背中に雨だれのようにポトポトと垂らし、フェザータッチで優しく撫で上げる様子から、レインドロップと名付けられました。
ヴァイタフレックス、レインドロップは足裏と背骨中心のトリートメントです。 脊髄に溜まった不要な感情やカルマ、トラウマなどを浄化し排出させる、ヒーリングアロマセラピーです。過去の感情や体に蓄積した添加物など取り除き、また心、肉体、精神を解放しバランスをとり、新しい調和と可能性をもたらします。

施術部位 は背骨周辺ですが、全身トリートメントを施したような満足感とスッキリ感が得られます。ヒーリング効果の高い、ヤングリビング社の精油を使用します。殺菌効果に優れた精油を脊髄に浸透させることにより、脊髄周辺のウイルスや細菌を殺菌する効果もあり、脊髄の歪みなどを直す、骨格調整作用もあります。

施術の効果

  1. 無意識に抱え込んだ不要なエネルギー浄化
  2. 怒り、悲しみ、後悔、妬み、嫉妬、自己否定を手放す
  3. マイナス思考の浄化
  4. 本来の中庸なバランスに整える
  5. 自律神経のバランスをとる
  6. 潜在意識の活性化
  7. 心身の活性化
  8. 骨格の歪み、痛みをとり、本来の状態に戻す。

施術の流れ(レインドロップベーシック)

  1. カウンセリングシートをご記入していただきます。
  2. お着替えをしていただき、ソルトの入った適温のぬるま湯で足湯をしていただきます。
  3. ベッドにあおむけに寝ていただきまして、オーラヒーリング、エネルギー調整いたします。
  4. ヴァイタフレックスに入ります。
  5. 背中のレインドロップに入ります。約8種類の精油を使用します。
  6. ホットパックに入ります。
  7. 仰向けになっていただき、足のオイルトリートメントをいたします
  8. レイキヒーリングで終了。

レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリングは古代レムリア時代に行っていた「愛のヒーリング」をベースとして、マリディアナ万美子さんデイヴィット夫妻によって伝承され現代に創始されました。愛、聖なる女神のエネルギー、聖なる女性性によって癒されるヒーリングテクニックです。ハートを開く愛のヒーリングであり、本当の自分に目覚め、望む人生へと導かれていきます。

レムリアンヒーリングは肉体だけでなく、そのまわりを取り囲む感情体、精神体、スピリット体4つのボディに働きかけます。そして、脳の松果体内にある「創造主の細胞」に光をあて、目覚めさせます。
そうすることによって、自分本来が持っている才能、能力を発揮していけるようになります。

ひとりひとり必ず生まれ持った能力や才能が備わっており、その能力を使って社会貢献をする使命があります。しかし、私たちは生まれてくるとき、その使命を忘れてしまっています。
レムリアンヒーリングは本来の自分自身に目覚め、そしてハートをオープンにさせて、恐れを手放し、愛し愛されることや豊かさを受け取っていくことを自分に許すなどが受け入れられるようになります。人生の目的やハートが望んでいることへフォーカスし、自分が生まれる前に計画してきた人生を生きていけるようにサポートしてくれます。

フラワーエッセンス

フラワーエッセンスとは自然の中に生育する植物のエネルギーを使って心を癒す、英国人医師のエドワードバッチ博士が作り出した自然療法です。アロマセラピーは「植物の成分」を利用して心身を癒すのに対し、フラワーエッセンスは「植物の波動(エネルギー、気)」を利用します。
作り方は簡単で天然水に花を浮かべ太陽の光を当てただけのものですが、花のエネルギーが水に転写され、これが感情に作用すると考えられています。
フラワーエッセンスはその人の心を占めているマイナス感情が少しずつタマネギの皮をむくように自然と剥がれていき、やがて本来の自分を取り戻していきます。やっかいな感情に翻弄されている方に有効です。

ニューロオリキュア

ニューロオリキュラはヤングリビングの創始者であるゲリーヤング氏が生み出した 脳への神経回路のブロックを除去するテクニックです。頭部を支えている首の大孔(ぼんのくぼ)を中心に直接精油を垂らし、ガラス棒を使って頸椎部分の神経伝達ブロックを解放していきます。神経伝達を正常に戻すことにより過剰思考や感情解放、浄化につながります。